曇りのち晴れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒いですね。
明日は雪になるとか。
雨は嫌だけど雪は少しだけなら、うれしいかも・・・・


そういえば今日はとんねるずの食わず嫌いに瑛太君がでていましたね。
瑛太君は相変わらずのマイペースでしたね
そんなところも可愛いなぁ・・・なんて思ってしまいました。


もちろん私の中では松岡君が一番ですけどね


そうそう、もうすぐ松岡君の誕生日です。

私としてはこのブログでやりたいことの一つ。
彼を題材としたパラレルの小説とまではいかなくても短い駄文を書きたいと思っていました。


なので、ぜひ誕生日のあたりに載せてみたいと考えています。



ここで宣言したのは思ったことを実行するためです。

私は結構やろうと思ってはいるものの、なかなか実行に移せない小心者なんです。

なので今度こそ思っていることを無駄にしないように頑張りたいと思います。

もしこれを誰かが読んで 「え?」 と思う方がいても、私の妄想と思って流して下さるとありがたいです。

では
 







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も・・・。 曇りのち晴れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる